ぽろろん と


b0141446_1725166.jpg




今年始めの「白灯の日」も無事終了し
また楽しい会となりました事を
心からお礼申し上げます


10日は

「裏ひつじ」さんと

「てまねき羊」さんが

ゆったりの時間を作って下さいました。

ぽろろん の優しい音色と

優しい声が

白灯に響く


夜は雰囲気もまして、大人な空間に




二人だけでは、こんなに素敵な事出来ませんでした

人の優しさや繋がりが
本当に大切なんだなって思います。

いつも楽しみにご来店下さっているお客様

わざわざ遠方から
この日の為に来て下さったお客様

本当にありがとうございました。









b0141446_17391094.jpg



素敵な出で立ちでいらっしゃった
「裏ひつじ」さん
格好いいです。



b0141446_17391816.jpg


4時間ほど
ぶっとおしで弾いて下さってました

さぞ指が痛かったことでしょ、、。
ありがとうございます。
本当にお疲れさまでした。

またライブ開いてほしいな




b0141446_17495953.jpg




b0141446_17502986.jpg





てまねき羊さん
本当にいつもいつも思いますが
本当にこの白い空間に静かに咲く一輪の
可憐な花のような人

ありがとう、ありがとう

私達も「福」頂きました
一緒にゆっくり、ゆっくり
進んでゆけたらいいね
お疲れさまでした






b0141446_17504371.jpg


閉店後に
戎さんへ

商売繁盛で笹もってこい ってね

[PR]
by hakutou_2 | 2009-01-12 18:05 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by 裏ひつじ at 2009-01-12 19:33 x
こちらこそお世話になりました。ありがとうございます。あの程度の演奏で申し訳ありませんでした。もっと練習しますね。
 とてもゆったりとした、まるで自宅のリヴィングにいるような、それとも、なつかしい記憶に浸っているような数時間でした。それも、お二人の細やかな気遣いとセンスが空間を満たしているからだと思います。また、何事かお手伝いできれば幸せです。お声、おかけください。
「商売繁盛で、笹もってこい」
裏羊
追伸・・・乙様によろしくお伝えください。次回は杯でも、ご一緒にと。
Commented by hakutou_2 at 2009-01-13 16:15
>裏ひつじ さま

こんにちわ
本当にお世話になりました。
お疲れさまでした

お二人の柔らかい雰囲気が
本当に白灯に溶け込んでいて
優しくて
素敵すぎて

二人で微笑んで眺めていました。

ギターの音色が
とてもよく響いて、ずっとこの場所で
素敵な音楽を聴けたらって思っていましたから
それが現実となって
とても嬉しかったんです。
またぜひぜひ、よろしくお願い致します。

どうもありがとうございました。

乙さんも、お酒が大好きだそうですので
きっと喜ばれると思います。ふふ


みなさん、本当にありがとうございましたあ。



Commented by temanekihitsuji at 2009-01-13 18:12
2日間お世話になりました。
ほんと ありがとうございました。
(コメント送信できてなかったようで 再度)

お客様とhakutouのお二人と 裏羊さんと 楽しい時間を過ごさせていただきました。
改めて、ゆったりと暖かい光が灯された 素敵な空間

お二人の人柄が現れてるんでしょうね。

また 何か一緒に出来たら嬉しいです。

乙様にもよろしくお伝えくださいませ。
ぜひ 一緒に のみましょう!
Commented by ユツ at 2009-01-13 21:57 x

10日にはじめて おじゃました
(写真のお茶飲んでほっこりしてる)ものです

扉を開けた瞬間から 
シアワセな時間は はじまりました

おいしいお茶に ギター生演奏

たのしい おしゃべり

hakutouさんの創りだす
ちいさな ちいさな
やさしい ものたち
やわらかな 空間

『 ここに 来たかったんだあ‥ 』 

こころの底から そう 感じました

帰りは 暗くて寒い道
でも こころは ぽかぽか 
ホクホクホクが 止まらない

皆様のお人柄に すっかり癒されました
本当に 本当に ありがとうございました
 
お家で 無意識に 
裏ひつじさんの 演奏された曲の はなうたを
途中 ルパンも 歌っていたようです(笑)


 
Commented by hakutou_2 at 2009-01-15 18:57
>てまねき羊 さま


こちらこそ、
本当にありがとうございました。
2日間お疲れさまでした。

今回は、
裏ひつじさんのギターもぽろろんと、、心地よい
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

福茶もとっても美味しかったです。

また、楽しい事ご一緒しましょうね。
よろしく願い致しますね。




>ユツ さま

先日は白灯の日においで下さって
どうも有り難うございました。

そうやって暖かな言葉を頂いて、
本当に嬉しく思います。

ゆったりと時間を過ごして下さっていて
そんな風景と、ギターの心地よい音と、
私たちも
本当に楽しい幸せな時間でした。

ルパンも(笑)
次回リクエストしたいと思います。

また、ゆったりと遊びにいらして下さいね。









<< カーテン 福茶の日 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2
お店の場所 → 地図

営業日カレンダー



web shop OPEN

星霜珈琲店


- - - - - - - - - - - - -


instagram 
hakutou_3



- - - - - - - - - - - - - -



t s u k i h i
t o y o g a
in h a k u t o u




6月

● 11 /日 10:15 〜 

● 15 /木 18:45 〜


7月

● 9/日 10:15 〜 

● 13 /木 18:45 〜



ワタシと、こころと
向き合う時間

月2回開催 ヨガレッスン
講師 tsukihi


お問い合わせ
06-7504-8487
hakutou@leto.eonet.ne.jp


- - - - - - - - - - - - - -
カテゴリ
営業のお知らせ
地図
日々のこと
商品のこと
古道具

衣服・アクセサリー・シューズ
企画展
色んなお知らせ
instagram hakutou_3
ツキヒトヨガ
nikhaknar ニックハックナール
出張ハクトウ at 星霜珈琲店
問い合わせ
紙もの
ワークショップ
星霜珈琲店
タグ
(47)
(42)
(27)
(27)
(21)
(19)
(13)
(12)
(11)
(8)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...