2月の営業のお知らせ




b0141446_16503253.jpg




2月の営業のお知らせです

後半は少し変更が出るかもしれませんので
またお知らせ致しますので
よろしくお願い致します。
大変ご迷惑おかけ致します。


2月21日(土)
2月22日(日)はイベントの為
PM 15:00

からの営業となります
どうぞお間違いのないよう、よろしくお願い致します




hakutou
[PR]
by hakutou_2 | 2009-02-01 16:50 | 営業のお知らせ | Comments(2)
Commented by cecil at 2009-01-28 11:02 x
昨日は、押し付けがましくも
自作の物などをお持ちしてご迷惑をかけました。
それにもかかわらず、いつものように
暖かく迎えていただいてとても嬉しかったですっ(^^)

2月の白灯の日も楽しみにしております♪
白いお家、めっちゃかわいいですね!!
お葉書、昨日帰ったら届いてました!
ありがとうございました。
Commented by hakutou_2 at 2009-01-28 16:33
>cecilさま

こんにちわ
昨日は本当にありがとうございました。

お寒い中、いつもいつも
ありがとうございます。

私達二人に
美味しいおみやげまで。
きっとお時間かかったでしょうね、、。
色々試してみますねー。
本当に優しいお心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです。


白い家も、どうぞ楽しみにして下さいね
2月の白灯の日も
ぜひ遊びにいらして下さいね。
二人してお待ちしています
<< 2月の営業のお知らせ ちくちくお弁当包みの会 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2