白い家

つり下げタイプの

白い家
(こちらは陶器ではありません)


入り口のドアから見える位置に
飾りました。


ゆらゆら


ゆらら



って感じで 白い家がゆれてる



いったい、白い家をどれくらい作ったらよいのやら


そんな感じがするくらい
二人して
せっせーせっせーと


組み立て建築中



きっと楽しい真っ白の日になるだろうなって
妄想は膨らむ 膨らんでゆく


「白灯の日」楽しみにいらして下さい




b0141446_12582958.jpg




[PR]
by hakutou_2 | 2009-01-30 12:53 | 企画展 | Comments(4)
Commented at 2009-01-31 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou_2 at 2009-02-06 18:34
>U.Hさま

こんばんわ

本当に、お料理
びっくりするほど美味しくて
ばくばくとがっついて食べてしまって
おはずかしいー。
本当にぷくぷく太りました。笑

本当に楽しい会になって、感激してはりました。ふふ

また何か一緒に出来たら楽しいですよね。
プロ級の腕前のお食事や
ギター、歌、フランス語、、、

いったい、ぜんたい、どんな人なの!って
みんなで思っております。妄想

Hちゃんにもよろしくお伝え下さいね。

Commented by u.h at 2009-02-07 07:24 x
U.Hって、たぶん私のことですよね。
こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです。私の正体は・・・・たんなる、オッサンです。それもかなり、「オオサカのオバチャン」が混ざり合った。また、寄らせてもらいますね。
Commented by hakutou_2 at 2009-02-09 16:32
>U.Hさま

そうです、そうです(笑)

オバチャンですか。ふふ
素敵なおばさま、ぜひまた次回楽しみにしておりますー


<< ちくちくお弁当包みの会 おべんとうの会 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2