3月の白灯の日

3月の

「白灯の日」(3月8.9.10) は




つりさげるもの 展




色んな「つりさげるもの」つりさがってます

春の芽吹いた緑や花を飾ったりして
みなさんをお出迎えしようと思っています


どうぞお楽しみにしてらして下さい


詳しい事はまた少しづつお知らせいたします





b0141446_179591.jpg


[PR]
by hakutou_2 | 2009-02-18 17:17 | 企画展 | Comments(2)
Commented by at 2009-02-20 21:57 x
  こんばんは
  18日に開店してすぐにお邪魔させて頂いたものです
  沢山お店の場所を教えて頂いてありがとうございました
  お陰様で無事にたどり着くことが出来ました
  喫茶星霜さんにも迷わず行けて、
  本当に白灯さんと流れている空気感や温度が似ていて、
  でもただ空間が素敵なだけでなくってカレーにも珈琲にも
  店主さんのこだわりをビシビシ感じられて、私も彼も感動しました
  お気に入りのお店がひとつ増えて嬉しいです
  またお店にお邪魔させて頂きます
Commented by hakutou_2 at 2009-02-25 17:51
>佳さま

こんにちわ。
先日はどうもありがとうございました。

彼氏さんとご一緒にご来店下さったんですねえ。
ありがとうございました
お会い出来なくて残念でした。
星霜さんは本当に素敵なお店で
みなさん本当に感動されていらっしゃいますから

私達も、本当にこれからも素敵な空間づくりを
頑張ってゆこうと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
<< 営業のお知らせ 春きぶん >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 水曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2