営業のお知らせ
本日、明日と
ワークショップの為に
PM 15:00
からのオープンとなります。

本日もお客様にご迷惑おかけいたしましたことを
深くお詫び申しあげます。
明日も同様、オープン時間が遅くなりますので
お間違いのないよう、よろしくお願い致します。



hakutou
[PR]
by hakutou_2 | 2009-02-21 18:44 | 営業のお知らせ | Comments(2)
Commented by toccotocco at 2009-02-21 23:22 x
今日はるばるお邪魔させていただいた者です♪おわかりになりますでしょうか?15時からのオープンとは知らずにお店に入ろうとしたふとどき者です(><;)本当にすみませんでした。念願のhakutouさんはうわさどおりの、いえいえそれ以上の素敵空間でした♪スタッフの方のかわいらしいことといったら**こころ休まる空間で、お話しすることが出来て大変幸せな時間でした♪この次は是非白灯の日にお伺いさせていただきますね。
今日はありがとうございました♪
Commented by hakutou_2 at 2009-02-25 17:56
>toccotoccoさま

こんにちわ。
覚えておりますよー

本当にご迷惑おかけいたしました。
もう一度、お帰りにならずにご来店下さって
本当にありがとうございました。

わざわざご遠方からはるばるこちらまで
足をお運び下さって
お買い物もして下さって
ありがとうございました。

そういった優しいメッセージが
本当に励みに思います。
これからも、みなさんにそういって頂けるように
頑張ってゆこうって思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
幸せなお言葉で
ますます頑張ろうって気持ちがむくむく湧いてきましたので

ささ、この3月の「白灯の日」も
きっと楽しい日になるよう頑張りますー
どうぞお時間ありましたら
遊びにいらして下さいね。


<< ちくちくの会 3月の白灯の日 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2