3月の白灯の日



b0141446_18325937.jpg





国産小麦と自家製天然酵母のパン屋さん

minta rotie さんが


↓HP
http://mintarotie.exblog.jp/




3月の白灯の日
8日(日)
9日(月)

の2日間、美味しいこだわりのパンを
置いて下さる事になりました。





「国産小麦と自家製天然酵母のパン屋です。
パンに使用する具材も全てオーガニックのものを使用。

ゴハンの代わりになるような、飽きのこないパン作りを目指しています。
ほとんどのパンが、アレルギーのある方でも
安心して食べて頂ける卵・乳製品未使用です。


出品するメニュー

・いちじくのパン → 赤ワイン漬けの有機いちじくを使用
・カンパーニュ → 粉と塩だけで焼き上げた食事パン
・メロンパン → カリカリでモチモチ、食べ応えのある一品
・プチベーグル2種入り → 具材は当日のお楽しみです。
・ラスク → バターと粗糖をトッピングし、低温で長時間焼き上げました。

ほか





b0141446_18331194.jpg


b0141446_176375.jpgb0141446_1833249.jpg




本当にパン作りがお好きなんだなあと
しみじみとわかる丁寧さと
とても謙虚な店主さんです

カラダに優しいこだわったパンは、もちもちっとしていて
温めたり、蒸したりするのもそれは美味しいですが
そのまま頂いても、味がぎゅっとつまっている美味しさです
ご説明、ラッピング、どれをとっても
パン達にすべての優しさと思いやりが詰まっていました


縁あって、白灯の日にご参加して頂けるのが
私達も嬉しく思っています。
どんな美味しいパン達が並ぶのだろうかと
ワクワクしています

きっと3月も楽しい「白灯の日」となりそうです
どうぞ遊びにいらして下さいね。




minta rotie

大阪狭山市西山台3-5-11
Tel/Fax 072-367-5503
mintarotie@yahoo.co.jp

open:木・金・土 
11:00~18:00
 
売切次第終了
[PR]
by hakutou_2 | 2009-03-03 17:44 | 企画展 | Comments(0)
<< 小さなつりさげるもの 商品入荷のお知らせ >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2