紙 あわせ の こと


b0141446_1761038.jpg








b0141446_18125999.jpg



きたる
3月22日(日)に

てまねき羊さん による
ワークショップ

「紙あわせ」


の会をします。

今日は、少しサンプルを持って来て下さいました
サンプルはお店に置いて下さっていますので
ご興味のある方は見にいらして下さいね



b0141446_1717294.jpg


b0141446_17155616.jpg


b0141446_171669.jpg




日々、研究心旺盛な彼女ですので
ますます手間暇をかけて
小さな細工をされてました

さりげない作りに、二人して驚かされ
きっと楽しい会になるだろうなって
思っています。

お茶のお手前をされている彼女らしく
お茶で染めて、ほんのりとよい香りのする紙だったり

小さな、小さな紙ひとつにも
優しさが感じられて、普段では見過ごしてしまいそな
そんな小さなものまで可愛らしく演出してしまう

さすがだなあって
ため息つきました。

ちょこちょこと、てまねき羊さんのblogでも
ご紹介して下さるようなので
のぞいてみて下さい

どうぞお時間ありましたらご参加下さいね



[PR]
by hakutou_2 | 2009-03-10 17:17 | 企画展 | Comments(0)
<< 商品入荷のお知らせ つりさげるもの 展 のこと >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2