押し花ギャラリー



b0141446_20563598.jpg





押し花ギャラリー 2日目

ぐっと暖かくなって、少し暑いくらいに
いいお天気でした


自転車で来て下さった方や、
平日という事もあって 
お昼休憩の合間に来て下さったり、
お仕事終えて、駆けつけて下さった方々

いつもいつも ありがとうございます


飾った押し花たちは 
日のひかりを通して 本当に透けるよう

風にひらひらとゆれて 

爽やかな時が 
ゆっくりと流れていました



b0141446_2111054.jpg





b0141446_21115139.jpg



今回 minta rotie さんも
初日の朝早くから準備して下さって
メロンパンは焼きたてを持って来て下さいました
本当に有り難うございます。

なんと言っても
パンは焼きたてが美味しいですもんね。
まだ ほんのり温かいメロンパンを
丁寧に丁寧に包んでらっしゃいました。

そんなパンやクッキー
みなさん楽しみにご来店下さって
本当に有り難うございました。
今日でメロンパンも完売致しました。

美味しいクッキーも、残り少ないので
ぜひ食べて頂きたいなって思います。



明日もお時間ありましたら
ぜひ遊びにいらして下さいね




you









くっきりと

押し花のカタチやイロが浮かび上がって
また素敵



b0141446_21125496.jpg



[PR]
by hakutou_2 | 2009-04-09 17:02 | 日々のこと | Comments(0)
<< 涼しげに ひとつだけの >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2