涼しげに




b0141446_20243768.jpg




ゆらゆら揺れる、、 ハンモック 



暖かい日が続いていたので
春を通り越して、もう初夏のような気分


少し涼しげなイメージで
店内の雰囲気も変わりました。


爽やかな色のショールを羽織って
お出かけしたくなるような、、


揺れるハンモックでお昼寝したくなるような、、


そんな気分



b0141446_17424915.jpg









b0141446_20144154.jpg


生成りの古い網で作った 

あみバック 

入荷致しました



窓辺にも 涼しげなもの

ゆらゆらと 揺れていますよ





b0141446_17365680.jpg
[PR]
by hakutou_2 | 2009-04-22 20:27 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by c-d-miel at 2009-04-26 18:36
こんにちは!

きのうは雨の休日・・・思い立ってでかけた白灯さんは 
とても素敵な空気のお部屋でした。
ちょっとヒミツにしておきたくなるような
お店です。教えて頂いた 公園前のカフェも
大好きになりました。

また行かせて下さいね♡
Commented by hakutou_2 at 2009-04-29 19:57
>c-d-miel さま

こんばんわ

先日は雨の中、お越し下さって
有り難うございました。
そんな風に言って頂けて、嬉しいです。

よいお天気の時は
大きな窓から暖かな光が入って、
とっても心地良いですよ

旦那さまもご一緒に、
また ゆっくりいらして下さいね。
<< へんてこ 展 押し花ギャラリー >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2