へんてこ 展


開催予定にしていました

「小さいものマーケット」は

日程を延期することになりました
お知らせが遅れてしまって、申し訳ありません。



ということで

5月の白灯の日


8(金)・ 9(土)・ 10(日) 


今回のテーマは

「へんてこ」 です



物と物を組み合わせて出来た

へんてこなもの


小さな空想 と 忠実な感覚 



そんな 
白灯らしい「へんてこ」展


くすっと笑って、楽しんで頂けますように。




b0141446_17234728.jpg

[PR]
by hakutou_2 | 2009-04-28 20:35 | 企画展 | Comments(4)
Commented by ura at 2009-04-30 09:19 x
「小さな空想 と 忠実な感覚」
いい響きですね。バタイユみたいだ。
Commented at 2009-04-30 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-01 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou_2 at 2009-05-03 20:55
>ura さま

こんばんわ
「降り立つ、、」ちょこちょこ拝見させて頂いてますよ。
小さいモノも楽しみにしていますね。


>e さま

この間はどうもありがとうございました。
古いもの大切に思ってらっしゃるのが
伝わってきて、お話楽しかったです。

白灯の空気も感じて下さってたように見えたので
そんな光景が嬉しくて。
また遊びにいらして下さいね。
<< かろやかに 涼しげに >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2