3きょうだい


b0141446_1649114.jpg




へんてこ展も終わり
ほっとひといき。

遠い中、本当に毎月の
白灯の日を楽しみにご来店頂いてありがとうございました。
来月の白灯の日もどうぞお楽しみにご来店下さいね。


さてさて
小さな灯り、3つ
店頭に並べました。





b0141446_16513755.jpg


b0141446_1633432.jpgb0141446_1633545.jpgb0141446_1634992.jpg




さびた子
陶器の子

渋色の灯り、
仲良くならんでいます。
どーぞ、お楽しみに。





[PR]
by hakutou_2 | 2009-05-14 16:28 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by moga at 2009-05-18 16:34 x
昨日、いつものオヤジと一緒にお邪魔したものです。(笑)
白灯さん・・・本当にゆったりとした店内と雰囲気。
店主さんお2人のお人柄もきっと心地よいからでしょう・・・
ウチのオヤジは大のお気に入りなお店なんですよ。

・・・ところで昨日オヤジが必死に読んでいたセンターテープルに
ディスプレイされていた小説のページ。。。
あれはお2人の店主さんの粋な計らいでしょうか?(笑)
今度は是非、ハクトウの日にお邪魔しようと思ってます。

Commented by hakutou_2 at 2009-05-23 20:06
> moga さま

先日はありがとうございました。
そんな風に言って頂けて
本当に嬉しい気持ちと、
背筋がしゃんとする想いと。

以前にお買い上げ頂いた天秤、
ご自宅で飾って下さってるんですねえ
素敵なお写真拝見させて頂きました。

また旦那さまもご一緒に遊びにいらして下さいね。
楽しみにしております。
<< おいしい、おいしい 白灯の日 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2