8.9.10 の日


b0141446_21593724.jpg



昨日から始まりました。

8.9.10(ハクトウ)の 「小さな幸せの日」


今回は、てまねき羊さんに参加頂いていたので
たくさんの方とお会い出来きて、本当にあっという間。
何だか私たちの方が幸せを頂いたような、、、
そんな楽しい、楽しい、二日間。


作品 ひとつひとつ見ながら
写真のこと、紙のこと、ことばのこと、、、
羊さんとの話も弾みます。

白灯の小さなものに、小さな箱も作ってくれました。
ぴったり具合がかわいいー
ありがとう



明日は最終日となりますが、
羊さんの作品も見て頂けますので

お時間よろしければ
是非遊びにいらして下さいね。



明日の営業時間は
PM 12:00〜 18:00 となりますので
お間違えないよう、よろしくお願い致します。





b0141446_222813.jpgb0141446_2223365.jpg



b0141446_2231195.jpg



[PR]
by hakutou_2 | 2009-06-09 21:06 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by muku at 2009-06-10 14:16 x
昨日はお邪魔いたしました あつかましいお願い・・・すみませんでした
しかし 可愛い素敵な空間いつも うっとりです
小さな世界堪能させて頂きました
また 例の〇ロンパン楽しみにしています フフ
Commented by ura at 2009-06-10 15:21 x
○ロンパン?なんですかそれ? 食べられますか? おいしいですか?
うーんん、食べてみたい。
Commented by hakutou_2 at 2009-06-11 19:48
>mukuさま

こちらこそ、いつも美味しいもの
ありがとうございます。

例の。。お楽しみにーですよ。
いもさんにもよろしくお伝え下さいね。
素敵な旦那さまにもー


>ura さま

さすが、食べ物に目がないuraさま(笑)
s/z読ませて頂きました。
食のエッセイなんかも読んでみたいな、、、

また、ゆっくり遊びにいらして下さいね。
<< そのあと 6月の白灯の日 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2