珈琲の香りと共に


b0141446_21503240.jpg





前回の白灯の日に参加して頂いた

てまねき羊さんから 
珈琲のいい香りと共に届きました。


「写真の展示」と「楽しいこと」 のお知らせです




tonerico × ひつじい舎

記録(しゃしん)と 記憶(ことば)展




b0141446_2232767.jpg





7月3日(金)〜 6日(月) 

11時〜16時(日曜のみ17時まで)


箕面にあるtonericoさんでの写真展です。


4日,5日,6日 は
お茶 + 美味しいおはぎ あるそうですよ。



同期間中

noji + さん (tonerico さんの2階)でも

楽しいイベントがあるそうなので、ぜひ。



ひつじい舎 ↓

http://temaneki.exblog.jp/

[PR]
by hakutou_2 | 2009-06-16 20:46 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 裏ひつじ at 2009-06-24 13:40 x
こんにちは。なかなか、お邪魔するチャンスがなく、お目に掛れずに日々が過ぎてゆき残念です。また、このたびは箕面での展示を宣伝してくださってありがとうございます。
忘れられなよう、お顔をのぞきに行きますね。蒸し暑いですが、お二人ともご自愛くださいませ。
Commented by hakutou_2 at 2009-06-29 11:03
>ura さま

こんにちわ。
お話いつもお伺いしていますよ。

展示 もうすぐですものね。
内職のように、集中、集中な
作品作り頑張って下さい、ね。

私たちも楽しみにしています。
また お二人でゆっくり遊びにいらして下さいね


<< 小冊子 そのあと >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2