1th


b0141446_21321584.jpg





がりっ

て、ご飯食べてる時に固いものが出て来た


歯の詰めものが取れちゃってて
その下には大きな穴があいていて
知らないあいだに虫歯マンに がががー って
穴ほりされていたってわけです


隣に座ってたおじーちゃんは
こりゃ全部歯をぬかなあかんな てゆわれてた
私もいつか全部抜かれちゃうのかな   

おーこわ



そんなわけで しばし歯医者に通ってます
歯は大事です



じめじめの梅雨
雑草も、木々も、花も 何だか活き活きしてる
土臭いにおいに心が落ち着く
風と香りが去年の今を運んでくる


白灯はこの17日で1周年を迎えます


がががっ て木を切って
がががっ て釘うって
がががっ て天井をはがし

もうすぐ会える 白い空間に二人でドキドキしてた

この1年、本当にイロイロ 人生もイロイロ
感謝のしっぱなしの日々でした


今月は8.9.10 の白灯の日は
1周年にあわせて

18.19.20 になりますので
またお楽しみに。
詳しくは、またblogにてお知らせいたします。


[PR]
by hakutou_2 | 2009-07-01 15:49 | 企画展 | Comments(0)
<< メロンパンの日 小冊子 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2