8月 白灯の日のお知らせ

気がつけば
カレンダーも 7 から 8 。

度々お知らせが遅くなってしまって
本当にすいません。
他の詳細は近々お知らせ致しますね。



8月の白灯の日


8日(土)、9日(日)


いつも美味しいパンやクッキーをお願いしている


国産小麦と自家製天然酵母のパン屋さん
minta rotie さんのパンが届きます。

(なくなり次第終了となります)



この日のメニューは ↓

・ショコラ
  有機カカオを練り込んだ少し甘めの生地に、
  フェアトレードチョコが入っています。焼くとトロリとチョコが溶け出します。

・いちじくのパン
  赤ワイン漬けの有機いちじくを入れ、しっかりと焼き上げました。

・レーズンとオレンジピールのパン
  ラム酒漬けのレーズンと、甘味苦味が楽しめるオレンジピールを入れ、
  香ばしく焼き上げました。クリームチーズがよく合います

・小さなカンパーニュ 
  粉と塩だけのシンプルな食事パンです。和食にもよく合います。
 
・かぼちゃベーグル
  旬の有機かぼちゃを練り込み、ふんわりもちもちに焼き上げました。

   ※全て、卵・乳製品未使用 
 
など、その他にクッキーも並びます。




b0141446_16181868.jpg




今回は 
お店でもなかなか味わえない
定番以外のパンも届けて下さるので
皆さんもどうぞお楽しみに。


8月の「白灯の日」も 
ぜひ 遊びにいらして下さいね。

[PR]
by hakutou_2 | 2009-07-28 19:51 | 企画展 | Comments(0)
<< 商品入荷しました 商品入荷のお知らせ >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2