珊瑚イロ


薄い珊瑚色 アクセサリー

もとは帯留めに使われていた物で、
時間とともに
うすピンクから白に近い感じの色へ
なんとも、乙女色です。

ブレスレットにするには短すぎて、
古いパーツとパーツを組み合わせて直してみました。

そんな時間も楽しい。
出来上がったら、また嬉しい。


夏らしいこと出来ないまま、
今年も駆け足で過ぎて行った夏。
まだまだ、残暑厳しいですが
皆さんも夏の疲れがでませんように。


もうすぐ 9月ですね

窓から入る空気の温度や、夜の風の心地よさは
だんだんと秋に近づいているんでしょうね。

オシャレや読書、見たい映画もある。
会いたい人にも やっと会える。

秋には楽しいことがたくさん
待ち遠しいのです。




b0141446_17143082.jpgb0141446_17151049.jpg



[PR]
by hakutou_2 | 2009-08-30 18:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< 9月 白灯の日 商品入荷しました >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2