どこまでも 


b0141446_2216495.jpgb0141446_22161951.jpgb0141446_22162479.jpg





秋はもうすぐ。

からりとした 風の匂いと さわさわ揺れる枝の葉。
気持ちのいい季節です。

天気もよいので、
中之島の川沿いまで 少しお散歩。

ちょうど水都大阪の催しがあるらしく
朝市や屋台、ライトアップなんかもやってて
いろいろ楽しそうですよ
この辺り。
時間がないので、
今日はそこまで行けなかったのですが、、
途中の木陰で ひと休み。

読みかけの本、パラパラと、、、
ブックカバーは
てまねき羊さんに作って頂いたのです
かわいい手提げつき。
シンプルだけど、小さいところの具合がまた可愛い。
なんとなくな日々、、にちょうどよいです。
どうもありがとー


あおい空 見上げていると力が湧いてきます。
とおいとおい 所で、
あの人もがんばっているから、わたしもがんばれます。

どこまでも、どこまでも。
 

今日は好い日です。




you
[PR]
by hakutou_2 | 2009-09-17 17:10 | 日々のこと | Comments(0)
<< 箱 と おんがく 料理にまつわる道具たち >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2