箱 と おんがく

b0141446_14483894.jpg





ちいさな古い箱
棚にしてみました。






b0141446_15102583.jpgb0141446_14484730.jpg



ちいさなもの 並べてみる。





b0141446_15103533.jpg


guitar solo #01 aoki hayato




最近出会った おんがくで、
よく聴いています。

勧めてくれた方は、この人の音を聴いて
雨の風景が浮かぶとおっしゃいました。

初めて聴いた日の 
雨の印象が残っているそうです。

わたしは
夕暮れ時の鳥たちが、寝床に帰るような風景。
穏やかで、心休まる気持ちになる。

そのときの
時間や天気、空気なんかで
いろんな風景が見える 
そんな おんがくです。


連休 真っただ中
気持ちのいいお天気が続いていますね。

火曜、水曜は
通常通り営業しておりますので

お散歩がてらに、
どうぞ遊びにいらして下さいね。






[PR]
by hakutou_2 | 2009-09-20 14:51 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by na*nonn at 2009-09-27 23:47 x
こんばんは♪
先日、東京から伺ったna*nonnです。。
その節は色々とお話聞かせていただきありがとうございました。
楽しかったです♪
私達も、東京で開店準備頑張ります!!
またアドバイスお願いしますね(^^)
大阪に行く機会があれば、また伺いま~す☆
hakutouさんも、東京に来る機会があれば是非ご連絡下さい♪
それでは(^^)
Commented by hakutou_2 at 2009-09-29 21:12
> na*nonn さま


先日はどうもありがとうございました。

楽しそうに話してらっしゃるお二人が
微笑ましく見えました。
いろいろと、楽しみですねえ。

がんばってくださいね。

アドバイスなんて、、、
とんでもないですー

またゆっくり遊びにいらして下さいね。


Commented by na*nonn at 2009-09-30 23:56 x
hakutouさん
こんばんわ♪

コメントありがとうございます(^^)
na*nonnのブログは、全然まだまだですが、
良かったら覗いてみて下さい♪
これからも宜しくお願いします☆

早速、ペンキの事でご相談なんですが、、、
私達も自分達で、壁をペンキで塗ろうと思っていて、
色々見てみたり試したりしたんですが、なんだかピンときません…
hakutouさんも、ご自分でやられたんですよね…??
何処のメーカーのペンキを使ったんですか??
差し支えなければ、教えていただけますか??
厚かましくて申し訳ありません(´`)
<< 秋を楽しむ、ちいさなリースの会 どこまでも  >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 水曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2