白灯の日 のお知らせ

10月の白灯の日

8日(木)、9日(金)に 美味しいパンを届けて下さる

minta rotie さんより
b0141446_19515374.jpg

↓ メニューのお知らせです


・はちみつカンパーニュ 
  蜂の羽ばたきだけでろ過し、熟成された樹木熟成蜜を練り込んだ
  シンプルな食事パンです。ほんのりした甘みと、もちもちの食感が楽しめます。

・四万十栗のバケット 
  高知県四万十産有機栗の渋皮煮を使用しています。栗好きにはオススメの一品。

・かぼちゃベーグル 
  低温でほくほくに焼いた有機かぼちゃを練り込みました。
  そのままでも、サンドイッチにもどうぞ。

・カレンツとカシューナッツ 
  ライ麦粉を配合した生地に、有機カレンツとカシューナッツを入れて
  焼き上げました。ぎゅっと詰まっていて、食べ応えがあります。

・アーモンドとココナッツのバターロール 
  有機アーモンド粉とバターを練り込んだ生地に、ココナッツが入っています。
  シンプルですが、香り・旨味・食感が楽しめる一品。



などが並びます。

(なくなり次第終了となります)







9月はたくさんのことがあって、ぎゅっ、ぎゅっとした 1ヶ月。
うれしい事も、新しい事も たくさん。

久しぶりにお会い出来た方々にも
たくさん元気と力を頂いて
また、がんばります。


先日、こんなに可愛いおみやげも。
台湾の 万能ぬり薬

スースーと、するそうです。


いつもありがとうございます。



b0141446_18591612.jpg
[PR]
by hakutou_2 | 2009-09-20 18:59 | 企画展 | Comments(0)
<< ちいさなリースの会 について 10月 白灯の日 「秋を楽しむ日」 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2