10月 白灯の日 


b0141446_1574161.jpg




心配していた台風も通り過ぎて
昨日の嵐がウソのように、晴れてくれました。

ちょうど、
初日にかかってしまうので
意地悪だなあって思ってたんです。
でもそのお陰で、
お会い出来た方もいたから
台風も過ぎてしまえば、よしですね。



今日から
minta rotieさんの美味しいパンも
たくさん並んでいます。


私もさっそく、四万十栗のバケット
お昼にぱくぱく、、、と
いただきまました。
優しい甘さの渋皮煮が
ごろっと入ってて、美味しいなあ。

丁寧に、時間をかけて作るものは
優しい味になるって思います。
どれも、これもオススメです。



明日は

cheneさんの
「小さなリースの会」を開きます。


お教室中もご来店頂けますので
ぜひ 遊びにいらして下さいね。





b0141446_1631374.jpg




b0141446_166106.jpg






b0141446_1552468.jpgb0141446_15521461.jpgb0141446_15523094.jpg


[PR]
by hakutou_2 | 2009-10-08 17:36 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by fonddetiroir at 2009-10-10 12:01
先日、背高ノッポの主人とお邪魔した足立と申します
先日は 素敵な時間をありがとうございました

購入させていただいた鉄鍋で昨日 白ごはんを炊いてみました
少し硬かったけどおこげもでき幸せごはんでした

もう、我が家になじんでどっしりしてますよ~~。

私達夫婦は手作りでコツコツ活動をしはじめたところで

fond de tiroir といいます
ブログも もしよろしければ見てくださいね

http://fondtiroir.exblog.jp/

また 素敵なお店に伺いますね

今日も楽しい1日になりますように

Commented by hakutou_2 at 2009-10-12 19:10
>fond de tiroir さま

先日は どうもありがとうございました。

夜につれて、雨もひどくなっていたので
お帰りの時大丈夫だったかしらと
気になっていました。

お鍋も気に入って頂けて、、
いろいろと使って頂けたら嬉しいです。

お二人の活動もぜひぜひ頑張って下さいね。
またお会い出来るの楽しみにしております。

Commented by fonddetiroir at 2009-10-14 21:14
こんばんわ
コメント有難うございました
ほんと素敵なお店で是非また伺いたいです
有難うございました
<< ちいさなリースの会 ちいさなリースの会 について >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2