ちいさなリースの会


b0141446_21515663.jpg




秋のいいお天気に恵まれた日。

二日目は
chene さんの「ちいさなリースの会」
開いて頂きました。

今回はテーブルを囲んで、道具を分け合う。

初めての方同士が打ち解けやすいように、と
cheneさんの優しい心遣いが。
そんな優しいお人柄があらわれるような
和やかな空間となっていました。


「ここまでって感覚のところ」

その加減が難しいのですが、
思うがままに、
小さな実やお花を付けていく作業です。
迷いながら、楽しみながら、もくもくと。

そんな皆さんの風景と
色鮮やかな実や、繊細なお花たち。
それだけで絵になる素敵な風景です。

私にも心地よくて、楽しい時間でした。



b0141446_15145117.jpg







b0141446_15424881.jpgb0141446_14481056.jpg


b0141446_1552381.jpg





今回ご参加下さった皆さま、
この小さな会の為に
たくさん準備して下さったcheneさん、
本当にありがとうございました。

cheneさんとも楽しい事、
これから少しずつ出来そうです。

今回ご参加頂けなかった方とも、
また一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。




b0141446_18344518.jpg



[PR]
by hakutou_2 | 2009-10-10 19:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< 商品入荷しました 10月 白灯の日  >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2