アトリエ へ



b0141446_15441831.jpg




22日の 
hakutou 市に参加して頂く、

harumonie (ハルモニエ)さんの
アトリエへ行ってきました。







以前アトリエがあった
新町の古いビルの一室は、
harumonie(ハルモニエ)さんの
素敵なセンスがいっぱい詰まっていて、

白い空間に、高い高い天井

まるでヨーロッパのアパートのようで、
とても心地いい、あたたかな空間でした。


今は移転されて、
お店は予約制のショップとなっているんですが、
普段なかなか手に取れないというのもあって
hakutou市にご参加頂く事にまりました。

今回はアトリエから、
白灯にあった
お洋服や、小物、アクセサリーなど揃えて頂きます。

素敵な刺繍の入った傘や
使い込まれた皮の小物。
体に馴染む、コットンの服
少しレトロなバックまで。
いろいろ見せて頂きました。

掘り出し物の
生地もハギレから服地まであるそうですよ。



お出かけが楽しくなる、

そんな素敵なものが見つかりますように。



atelier harumonie さん
(アトリエ ハルモニエ)

2005年に select wear & zakka のお店をopenされ、
(2007年に移転)
今は星ヶ丘洋裁学校の講師をされています。

[PR]
by hakutou_2 | 2009-11-08 20:28 | 企画展 | Comments(0)
<< お知らせ プレゼント >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2