cocori さん

12月
  
18日(金),19日(土) 



お菓子の cocori さんに ↓
http://cocori.exblog.jp/


やさしい、美味しいお菓子を
届けて頂きます。

(なくなり次第終了となります)



b0141446_15351232.jpg





ケイク いろいろ
    
チョコ ・・・・・チョコレートとココア、ラムレーズン入りのケイク
あんずと小豆の・・ラム酒漬のドライあんずと小豆いりしっとりケイク
抹茶とチョコ・・・抹茶とココアのふたいろ
レモン  ・・・・国産レモンがたっぷり
りんご  ・・・・紅玉りんごのカラメル煮を使って。

和三盆ぼーる・・・・和三盆のほろほろクッキー

おすすめタルト など並びます。



その方が好きだから。
美味しい素材をたっぷり使って、
丁寧に作ってらっしゃいます。
今回 はじめて
ご一緒できることになったので、
とっても楽しみです。

優しいお菓子、
どれも味わって頂きたいな。

 
こころがじんわり暖まる
cocoriさんのお菓子と、
カドタさんのきり絵。

楽しい3日間になると思いますので
ぜひ
遊びにいらして下さいね。




[PR]
by hakutou_2 | 2009-12-06 14:55 | 企画展 | Comments(0)
<< くつ下 きり絵展 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2