ちくちくの会


b0141446_21102773.jpg




針と糸を持つのは久しぶりな方も、

手縫いはあんまりな方も、

一緒に ちくちく、、、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

どうもありがとうございました


用意していた 布の柄合わせも
一枚一枚違ったものにしてみました。
継ぎ合わせている部分も
かえって素敵な感じに。

ステッチの
ひと針にも可愛らしさがあって、
手をかけて作ったものって
素朴で、やっぱり好きだなあと思いました。

お手製のサンカク袋、
いろいろ使ってみて下さいね。




b0141446_2192080.jpg







b0141446_13552595.jpg


b0141446_1355185.jpg



b0141446_13543440.jpgb0141446_13545375.jpg



b0141446_13544452.jpg





この日お手伝いしてくださった
羊さんも
温かいお茶の時間や、
ちくちく手引きも作ってくれて
本当にありがとうございました。

今回は、
時間配分など少し大変だったのですが、
皆さん出来上がったときの
笑顔を見て
こちらまで嬉しくなる

楽しい会となりました。






[PR]
by hakutou_2 | 2009-12-13 21:14 | 日々のこと | Comments(0)
<< たからもの くつ下 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 水曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2