梅、桃、椿

b0141446_16295333.jpg




お花をいただく事が重なって、
店内のあちこちに
やさしい色の 白やピンク。

春の花は何だか気持ちも
ふわっと 明るくしてくれます。

来て下さる皆さんの笑顔も、
ぽかぽかと
あたたかな 春のよう。


笑顔でいると
やさしくって、たのしい事

たくさんやってくるんだと思います。

そんな気持ちを連れてくる
3月になりました。



b0141446_17271167.jpg







ちいさな
おすそ分けセットですって

ありがとうございます。



b0141446_16552962.jpg


[PR]
by hakutou_2 | 2010-03-02 16:47 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by eko at 2010-03-04 13:49 x
笑う門には福来る
って、ホントよく言ったものですね。
なるほど。お店、漂う空気がやさしく感じるのは
いつも笑顔で迎えて下さるからなんですね。
お花と笑顔に会いに、またおじゃまさせていただきます。
Commented by hakutou_2 at 2010-03-04 18:55
+ eco さま

桃の花、ひとつふたつ と
花開いていい香りですよ。

いつもありがとうございます。

また楽しい話、
お待ちしてますー(笑)
旦那さまにもよろしくお伝え下さいね。


<< 香りをつくる 3月2日(火) >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2