「白いシャツ と 古い布」展

たくさんの方々に、
jujudhau  さんの
白いシャツと古い布、ご覧頂けました。

お越し下さったみなさま
本当に ありがとうございました。


白灯 も、 

ママさんも パパさんも、

作る人、働く人も。

みんなで 白を着る。


洗いざらしの
白いシャツを着る毎日は
気持ちも清々しくて、
少し強くなれる気がする

白は特別な色なのです。




b0141446_17493379.jpg





新しく
商品入荷致しました



b0141446_20341718.jpg
b0141446_20343510.jpg




[PR]
by hakutou_2 | 2010-05-06 20:06 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by 仙台の小野です at 2010-05-09 11:00 x
お久しぶりです。三都物語(笑)から無事に仙台に戻ってきましたー。
先日は楽しいひと時をありがとうございました!シャツは次の日の奈良に
着て行ったんですよ〜。

喫茶星霜にも行く事が出来ました!また遊びに行きたいです〜。その時はまたお話ししてくださいねー。
Commented at 2010-05-11 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou_2 at 2010-05-14 15:46
+ 仙台の Oさま

先日はお越し下さって、ありがとうございました。

こちらこそ、
旅のお話や、いろいろ。
お伺い出来て たのしかったです。
シャツ。
とっても似合ってらっしゃいましたよー
嬉しくなりますよね。

いただいたCDも
ときどき聴いて癒されています。
どうもありがとうございました。

また、ぜひ遊びにいらして下さいね。



+ura さま

先日はお二人とも、
暑い中お越し下さって、ありがとうございました。

それにしても、いつも 軽やか。
そっくす気に入って頂けてよかったです。

「食いしん坊の会」とは、聞いてるだけで

何、なに〜っと興味津々(笑)なんです
<< 雨 あがりに 企画展 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2