ニット糸でつくる くつ下


b0141446_1935366.jpg
                          ベージュ/ブラウン




くつ下専用の単糸や、撚糸と違い
ニットセーター用の糸を使って編むことで
ねじれが少なく、
素材本来のやさしい風合いが感じられます。

履き心地のよいやわらかさと、
上質な温かさが特徴です。







b0141446_19351984.jpg


グリーン/グレー



リサイクルコットン と ウールのくつ下   ¥2,310



毛足の短い落ち綿をブレンドして
ゆっくりと紡がれた糸で編んでいます。
洗うたびに
やわらかく温かな履き心地です。
プレゼントにも。



ベージュ/ブラウン/グリーン/グレー







ウール と リネンのリブ編みくつ下   ¥ 2,940

ネイビー

b0141446_19354663.jpg







膝下までのハイソックスは
これからの季節
スカートやワンピースなんかに合わせたいですね。

薄手なのに履いていると
じんわり温かく、
つま先と かかと部分は
色の切り返しがグレーになっています。








[PR]
by hakutou_2 | 2010-10-13 19:36 | 商品のこと | Comments(2)
Commented by aico at 2010-10-14 19:20 x
こんばんは。
昨日、お昼頃伺わせて頂き小さな丸いガラスケースを購入した者です。
ずっと行きたいと思っていた白灯さんにたどり着けてとても嬉しかったです。
話しかけて頂けたのも、とても、嬉しかったです。

昨日買ったガラスケースには小さなどんぐりを入れて早速部屋に飾っています。

白灯さんの素敵な空気をすこしおすそ分けして頂けたようで
それもまた嬉しいです。

白灯さんに寄った後、目的のカフェや古本屋さん、行けました。
テンマップありがとうございました。

またきっと、伺わせていただきます。
Commented by hakutou_2 at 2010-10-19 16:30
+ aico さま


こんにちわ。
先日はお越し下さって
ありがとうございました。

どんぐりさん、、、かわいいですね。
大切に飾って下さってるのが
想像できます。
集めた物の行方を、そんな風に教えて頂くのも
また嬉しいものなんです。

あの後も
いろいろと楽しまれたんですね。
よかったです。
ぜひぜひ
また遊びにいらして下さい。

<< ちいさな秋 10月22日  >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2