プチ カドー


ここまで出来るな、、とか
ここは、まだ無理かな、、とか

日々の生活も、
お店のことも、少し不自由ですが
そんな時間をもらったと思って。
この不自由さも、一時のことで
いままで大きなケガも、病気もなくて
丈夫に生んでもらったんだなって思う
とても有り難いです。

いい事と、そうでない事とが
繰り返しみたいにやってきた。ここ数日。

petit cadeau 

ちいさな贈り物が届いた


こんな夕暮れをよく眺めていた頃に出会った
懐かしい人とも再会して、
再び会えるって、なんてすばらしいんだろうって思う。
白灯をはじめてから、
そういう出会いがたくさんあって
年齢でしょうか?
想っていれば、ほんの小さなきっかけで
会えるってこと。

そういう縁も、
あたためて大切にしたいなと思います。




新しく入荷したもの
小鉢や小皿、
銅製の花器や柿の木スプーン。など 


18日は
cocoriさんの
秋の香りのするお菓子

和三盆クッキー
キャラメルりんご、抹茶ミルクのケイク、
かぼちゃのマドレーヌ 、、など 届きますよ。





b0141446_1733552.jpg




先日
うわさのお菓子をいただいて、
さりげない優しさに感激ー

外がカリッとして
あら、おいしい。

「プチカドー」に、いただいた「プチガトー」

ありがとうございました



b0141446_18463373.jpg





[PR]
by hakutou_2 | 2010-11-14 18:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< 届きましたよ。 うつわ >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2