団扇




b0141446_182276.jpg



木曜日から 
造幣局の、桜の通り抜けも始まったそうで

今年はライトアップなしに、夕方頃まで。いろんな桜が見られるそうですよ

残りわずかな春 、楽しみたいですね。



それにしても、
今日は あったかい。

少し早い?と 思いきや、使えそうなもの

葉っぱの団扇や、

繊細な骨組みに千鳥柄の団扇


これから使いたい

軽くて、風通しのいい帽子も入荷です。





b0141446_19584967.jpg







[PR]
by hakutou_2 | 2011-04-14 17:19 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by アカザワノリコ at 2011-04-15 12:08 x
先日友人とふたりでお邪魔した北摂のパンカフェギャラリー
ルマタンドゥラヴィのアカザワノリコです
扇子ときもちよいタオル、ここちよい空間、たのしい時間を
ありがとうございました
またひょこっといきます
Commented by hakutou_2 at 2011-04-15 20:42
--- アカザワ さま

先日は、
お越し下さってありがとうございました。
こんな早くお会い出来るとはーうれしかったです。

それにしても
お笑いな最後で、、失礼致しました。
お友達の方にもよろしくお伝え下さいね。
美味しいパンも、ギャラリーも。たのしみです。
<< 「シャツ / ワークパンツ」展... 紙 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2