什器展


b0141446_15232854.jpg

b0141446_16592429.jpg




もともと什器もお値段を付けておりましたが
勝手の良いものなど、つい使いがちになり
ダメですね。

整理したことと、

お問い合わせ頂いたのが重なったりありまして

什器展とさせていただきました。


店内でもディスプレイ用に使っていたもの
ストック入れなど、
それぞれ大事に思ってはいるのですが、

思い切って、気に入って使って下さる方に手渡して行くことで
自分もまた新たな物に出会える
そんな風に思います。


これからお店をされる方や、
展示用に使えそうと
ショーケース、引出しや、箱 、枯花 など気に入って下さっていました。

新しい方が、それぞれの使い方を楽しんで下さること。
ピンときた物との出会いを、大切にしていただけたこと。

とても嬉しく思っています。




その他にも

丸いすや、籠、本棚、丸鉢 など

お値段 付いております。



来週末まで

並べ替えながらやっておりますので、

お探しの方など
ふらっと お立ち寄り下さいね。





b0141446_15235960.jpg

b0141446_18111785.jpg

b0141446_16594042.jpg

b0141446_18112736.jpg

b0141446_21115158.jpg





[PR]
by hakutou_2 | 2011-06-10 17:02 | 日々のこと | Comments(0)
<< エプロン 6月 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2