白灯の日 お知らせ



白灯の日 3周年

26日(火)、30日(土)




国産小麦と自家製天然酵母のパン屋

minta rotie  さん の パンと焼き菓子が届きます。 ↓

http://mintarotie.exblog.jp/



季節の素材を使ったパンや、食感のたのしい素朴なクッキーなど 。
minta rotie さん
おなじみのメロンパンは 限定セットにして頂きました。

この機会にぜひ、味わっていただきたいです。


今秋、3周年を迎えられるminta rotie さんも
初めの頃よりお付き合いいただいててる大切な方の一人。
白灯のいろんな注文や、妄想に
いつも楽しんで 美味しいパンや焼き菓子を作って下さってます。

心より感謝!です







--- 白灯の日 メニュー -------


39/パンセット
→定番のメロンパン、土生姜のメロンパン、生地有機くるみを練り込んだ
 メロンパン3種の限定セット (26日、初日のみの販売です)


シナモンパン
→香り高い有機シナモンと鹿児島県産粗糖をトッピングし焼き上げました。


レーズンとアーモンドのカンパーニュ
→甘酸っぱいレーズンと、香ばしくローストしたアーモンドの組み合わせベストマッチ


じゃがいもと黒胡椒のパン
→ほくほくに蒸し上げた有機じゃがいもとピリッと香る黒胡椒を練り込みました。


かぼちゃのイングリッシュマフィン
→オーブンで丸焼きにし甘さを引き出した有機かぼちゃを練り込みました。

とうもろこしのパン
→シンプル生地につぶつぶコーンを入れた、夏限定のパン。



■ナッツクッキー
→よつ葉バターとアーモンドパウダーを贅沢に使用したさっくさくクッキー。

■ひょうたんクッキー
→卵・乳製品未使用、メイプルシロップがほんのり甘いざくざくクッキー。

■木の実とオートミール
→卵・乳製品未使用、いろいろ木の実と食物繊維たっぷりオートミールを入れ、ざっくり焼き上げました。


など、予定しています。


[PR]
by hakutou_2 | 2011-07-16 13:10 | 企画展 | Comments(0)
<< オリジナル 夏の帽子 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2