期間延長のお知らせ



喫茶 星霜での展示期間を

9月4日(日)まで 延長させて頂くことに致しました。



b0141446_23555627.jpg





引き続き期間中、店舗はお休みさせて頂き
喫茶 星霜さんに常駐しております。

急なお知らせで
大変ご迷惑お掛け致しますが
この機会に、こちらまで足をお運び頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。



hakutou


[PR]
by hakutou_2 | 2011-08-29 20:06 | 企画展 | Comments(2)
Commented by bebe at 2011-09-01 19:38 x
8月最後の日に星霜さんへうかがった、リネンのエプロンを購入したものです。
早速、次の日にお洋服のコーディネートに、イイ感じで着用♪
お洋服や古物、いろいろ気になるものがありますので、また西天満のお店へ行きたいです。かんざし、残念なことになってしまい、また良い出会いがあるといいんですが・・・。ゆっくりお話しもさせていただきたいなぁ。
白灯さんへ行くと、きっと良いものに出会えるという予感がします。
Commented by hakutou_2 at 2011-09-09 12:47
+bebe さま

こんにちは
先日はお越し下さって有難うございました。

ギャルソンのエプロンは、
お洋服感覚で組み合わせてもいいですね。使い方も楽しんで頂けて、、
嬉しいです。

また、かんざしになるような物も見つけておきますね。

日射しも、風も、秋に向かっていますね〜
お散歩がてらに、またいらして下さい。   白灯



<< v-neck 喫茶 星霜にて >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2