展示期間を終え、戻って参りました。

お越し下さった皆様、今回協力して下さった方々も

本当に有り難うございました。


場所が変る事で、
いつもと違う提案が出来たり、自分も新鮮な気持ちで立つことが出来ました。
この機会に、たくさんの方にお会い出来て知って頂けた事に
ただただ、感激です。とても楽しかった。


自然と星霜の空間に溶け込むように、、新しい表情を見せてくれた白灯の物たち。
期間中も、いろいろ工夫しながら進めて行けて
とてもやりがいがありました。

ひとつ、ひとつ積み重ねた時間があって
こんな風に出来たのだと
未熟な部分もありますが、今を見て頂けたと思います。


これからは

新しさを加えながら、より良く
また星霜での企画展が出来ればと思っています。

今回お越し頂けなかった方も
ぜひ次回へ。
そんな楽しみを残しつつ、、

これからも よろしくお願いいたします。





b0141446_1427099.jpg








[PR]
by hakutou_2 | 2011-09-07 14:27 | 日々のこと | Comments(0)
<< 石皿 白磁 水注 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2