その後に、こんなことを



b0141446_16583717.jpg




そろそろ、届いた頃でしょうか ?





b0141446_1658453.jpgb0141446_1721240.jpg





先日の撮影会に参加して頂いた方と、

企画展中にセーターをお買い上げ頂いた方に、ささやかなお礼の気持ちを込めて


kyarry+さんに写真を選んで頂いて
木星社さんと、お礼のことばを添えさせてもらいました。

ずらり。 どれも、これも、その時の空気がふわっと思い出されて、、

また、あったかい気持ちになりました。



撮影会として 設けた日にちは 少なかったんですが

参加してみたかったというお声も聞けて、とても嬉しかったです。

(自分の中では、、ここまでで、ようやくフィニッシュ)

今回のようなことも 、またやってみたい!

そう思えました。




みなさま

どうもありがとうございました




b0141446_16483440.jpg


b0141446_17442625.jpgvery merry christmas  night







[PR]
by hakutou_2 | 2011-12-23 16:59 | 日々のこと | Comments(0)
<< ちくちく ちくちくの会 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2