1 × 1




リブ編み ウールスパッツ 入荷いたしました





b0141446_14233489.jpg

ヤク・ウール   ¥4,095


b0141446_14232267.jpg

ウール五倍子染め ¥4,515

五倍子染め --- 古来より、お歯黒や白髪染めに使われて来た植物染料、五倍子を染色原料として
特殊技法により色染めしています。墨くろのよな自然な色合いです






b0141446_14224045.jpg





ヤクは、チベットや中国の寒冷地方に生息する牛
毛は、厚く長いのが特徴で、とても保温性に優れています。


中でもより柔らかく、保温性の高いうぶ毛と オーガニック
スーピマコットンの混紡糸を使用しています。
リブ編み1×1。
程よい伸縮性もあり、やわらかくちくちくしない肌触りです。


裾の仕様もすっきりしているので、もたつかないのもいいですね。

これから春先へと、、
寒さの調節もしやすいスパッツです




b0141446_14225133.jpg







[PR]
by hakutou_2 | 2012-02-01 16:45 | 商品のこと | Comments(0)
<< n e w s 秤 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2