日々、食卓まわり 展


b0141446_16121047.jpg




はじまりました

日々、食卓まわり


いつもより早起きしてみると、風も、日射しも、暑すぎず気持ちいい

夏の朝、早いに限りますね。

普段はゆっくりなんで、ちょっとリズムを改めようって思います。
早朝から仕込まれたパンが
どんどん焼き上がって、美味しいかおりが広がる店内です。

モーニングも、お時間見つけて
ご来店くださり、みなさんありがとうございます。

わたしも、さっそくいただいてきました〜



b0141446_1854294.jpg


この日は、冷たいスープ トマトのガスパチョを。
うつわも、実際に使ってもらうと
また楽しくなりますね。

こんな風に、あんな風にも使ってみたい、、そんなイメージも広がってくる。

たまごサンドの
ごま食は、スタッフYさんのおすすめで
スパイスの少し効いた、たまごサラダとよく合います。豆乳マヨネーズを使用しているので
さっぱりしていて美味しいのです。(ちょっとマヨネーズ苦手な人にもおすすめです)

にちにちさんの
ゴマ食パンは小さい四角サイズにして
豆乳マヨネーズも、販売しておりますので、おみやげに ぜひ。


白灯コーナーは
入ってすぐのテーブルや、壁にも、いろいろ引っ掛けたり
正面の大きい棚のコーナーなど使わせていただいてます

期間中は、結局のところ毎朝。笑
お昼頃まで、にちにちさんに居る事にしましたので

お時間ありましたら、
ぜひお立ち寄りくださいね




b0141446_16211567.jpg
b0141446_16212942.jpg
b0141446_16211962.jpg








[PR]
by hakutou_2 | 2012-08-07 16:16 | 日々のこと | Comments(0)
<< 8月 ハンドプリント/ リネン >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2