明日のこと



明日、11日(土) 白灯は、お休みいただきまして

イベント中の、にちにちさんにて、お待ちしております。


日中の往復も、ようやく慣れて来たころの、、、最終日。

にちにち さんの常連さま、
暑い中足を運んで下さった皆さま、本当に有り難うございました。

そして、

モーニングまだの方は、ぜひ明日!



b0141446_1718212.jpg

にちにちファームで収穫した、無農薬のじゃがいもを使ったスープも
、、さっぱりとして美味しかった




明日はワークショップ「 うつわ と 料理の会 」も
3階のイベントスペースの方で、予定して下さっています。



堀田さんのお料理と、東さんのうつわ

本当に楽しみです


明日は、東さんもお手伝いくださるので、

参加者のみなさまも、ご来店の方も
ぜひ楽しみにおいでください。





b0141446_15131170.jpg






[PR]
by hakutou_2 | 2012-08-10 15:24 | 日々のこと | Comments(0)
<< 角袋 24  8 . 11 sat  うつわ... >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 水曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2