カウントダウン





b0141446_17161772.jpg



同じ月を見上げながら

以前の気持ちとは
いっぽも、にほも、変っていました。


月あかりが綺麗だった きのう

時間の重なりを
穏やかに、穏やかに、とてもしあわせに感じました。

あたらしく始まるのではなく、、これからも繋がっていくような時間

大事にしたいと思うばかりです。

みんなのお陰です
アリガトーー



そして、 そろそろ、、 カウントダウンがやってきました。


東さんと白灯 オリジナルの燭台は!なんと

ナンバリングが 86”

( ほんとうに〜? ちゃんと数えれてるよね? とか思ってしまうんですが )

ありがとうございます


99”番目

燭台を手にしてくださる方は、いったいどんな方なのか 、、そんな

勝手な想いをはせながら

新しいカードができました。



週末あたりから、お買い上げの際に添えさせていただくと思いますので

また手に取っていただけますように。






門田 麻里 さんの 
- 切り絵 - 展

「 さら   さら  さら  」

椿堂茶舗さんにて。



b0141446_16541156.jpg








[PR]
by hakutou_2 | 2012-10-02 16:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< 継ぎはぎの布  オールドビーズ >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2