KNIT & KNIT




b0141446_1638402.jpg



今年もぬくぬく
寒くても、着るもので楽しめる季節。

好きな季節がやってきました。

木星社さんのセーターも靴下も、本当にリピーターが多いこと!
着心地のよさ、丈夫さ、そして 着る時、履く時の 可愛さもしっかりです。

今年のセーターは、厚みがあって、あたたかい ウール100
やっぱり長く着て、自分の体に馴染むような、、そんなセーターになっています。

もちろん、はじめてのタイツ。ふゆの靴下(綿カシミヤ×ウール)などなど
どれも、素材のよさを感じていただけるようなアイテムですので
楽しみにいらして下さいね。

2度目の企画展

今回も、木星社さんからノベルティーご用意いただきました。
(木星社の製品 8,000円以上お買い上げの方対象です。数に限りがありますのでお早い目に)


そして、企画展に合わせて

切り絵のカード「 木星社 バージョン 」を
カドタマリさんに。

半ば、強引 、、(笑)セーターや、靴下の切り絵をと、お願いしたんですが

そうやって形にしてくださる物は、
表情豊かで、とっても 素敵。
わくわく、たのしみになるような 、、ちょっとしたコラボが出来ました。

プレゼントに、添えて頂けたらなと思います。





b0141446_18302226.jpg




木星社HP → http://www.sonic-jam.com/mokuseisha/






[PR]
by hakutou_2 | 2012-11-13 18:30 | 商品のこと | Comments(0)
<< 木星社 秋から冬 2012  j u j u d h a u... >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2