綿カシミア×ウール



b0141446_1723058.jpg
         Midnight



今年のふゆのくつ下は、
さらに上質で、あたたかい 綿カシミア×ウール。

皆さま楽しみにご来店いただき、ありがとうございます。


たくさんあって
色も、形も、迷ってしまうんですが

さっそく活躍しそうなもの。持ってない色。を
じっくりと選んでいただいてます。

寒くなってより一層、今年の手放せないアイテムになりそうですね




綿カシミア×ウールのくつ下
鹿の子編み / 平編みロング    2,730円


Midnight / Plum / Sepia / Chai





b0141446_1702771.jpg
 Plum / Sepia


b0141446_1815471.jpg
 Chai


b0141446_1736014.jpg



そして、企画展に間に合わせてくださった

新作のインナー



b0141446_18394680.jpg


洗える ウール×シルクのタンクトップも届きました。

上品な肌触りで、直接肌に触れるものは
こういう気持ちよさが、とっても嬉しいし、幸せ。
インナーの更に中にもう一枚。これがあれば安心、安心。

この機会に、ぜひご覧下さいね。


週末の土日、
木星社 さんもいらっしゃいます

来週も、楽しみにお待ちしております。



[PR]
by hakutou_2 | 2012-11-23 18:15 | 商品のこと | Comments(0)
<< nuts & berry 秋から冬展 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2