移転のお知らせ



この度、突然ではありますが、お店を移転させていただくことになりました。

今の場所(西天満)での通常営業は、12月28日(金)までとさせていただきます。


思い出深い場所ですが、縁あった新しい場所も変らず皆さんに
楽しんでいただけるような、お店にしていきたいと思います。
これからも 何卒よろしくお願い致します。

引越先は、大阪市中央区谷町六丁目

来年の 2月中旬を目標に、準備を進めていこうと思っています。


そして、年明けの予定を少し

1月1日から5日 変更になりました
1月2日から6日    喫茶星霜にて出張販売

1月18,19,20     白灯の日 マーケット (西天満での最後のイベントです)


1月から再オープンまでの間
上記以外の日程は、営業しておりませんのでお間違いないようよろしくお願い致します。




白灯






[PR]
by hakutou_2 | 2013-01-01 18:13 | 営業のお知らせ | Comments(0)
<< はじまり 八角面取 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2