白い棚に飾るものを




こんにちは

新しい場所から。


日々の仕事に追われつつ、
ぽっと、あたたかな毎日を過ごしております。


お正月の営業も、無事に過ごせ
お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。

だんだんと、出張白灯もこなれてきたものです。
回を重ねていくうちに、度々お会いできる方や、はじめての方にも
その時の偶然が、また愉しく、励みになります。

またの機会も、ぜひお出かけ下さいね。


そうしている間に!!

イベントの告知も遅くなりましたが、
みなさんの気持ちを少しずつ寄せていただき、たのしみな日になりそうです


18、19、20日

白灯の日 マーケット


12:00 から 19:00  オープンします


はじめてのイベントが(8、9、10日)の白灯の日
美味しいおやつと、白灯の作ったものや集めたものを飾った
ささやかな、楽しみのような催し
今回 8、9、10日では ないですが、
いろんな方に参加していただくマーケットをひらきます




白い棚に飾るものを

古いもの、アクセサリー、布製品、お茶、お菓子やパンなど 並べていただきます。

この時限りの新しい出会いを見つけに
ぜひお越し下さい

(この期間は、簡易包装のためエコバックご持参下さい。ご協力よろしくお願いいたします)



harumonie ハルモニエ さん 、アクセサリー / 雑貨
 
matka さん 、布小物 / アクセサリー

minta rotie さん 、 20日 メロンパン、シナモンロールの日

cosaji さん  / YUZUさん / HIKEさん  白いお菓子箱

てまねき羊さん 、紙のもの

茶小屋 李舟さん 、 茶器、茶葉など

木星社さん 、 オリジナル布製品

月日さん 、雑貨 / 衣

京都・伏見 椿堂茶舗 さん 、 茶葉

白灯 、古いもの / 雑貨 / ハギレ

etc..


イベントは、終了いたしました。


みなさま

ありがとうございました





b0141446_23362878.jpgb0141446_23365475.jpgb0141446_2337972.jpgb0141446_23372846.jpgb0141446_2337219.jpgb0141446_23373952.jpgb0141446_23363848.jpgb0141446_23392758.jpg





[PR]
by hakutou_2 | 2013-02-01 23:53 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by にき ゆり at 2013-01-24 14:11 x
白灯さん、イベント楽しかったですー。
また新しい場所でお会いできるのを楽しみにしています。わくわく♡
Commented by hakutou_2 at 2013-01-28 12:51
にきさま

わ、うれしい
先日は、また楽しいひと時を、、
本当にありがとうございました 涙

ようやくネットもつながりました。
ひとつひとつですが、準備もすすめていますよー

またご案内させていただきますね。
どうぞお楽しみに。


白灯




<< お問い合わせ はじまり >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 水曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2