SUFI


久しぶりに西天満へ。

ぐるり、ぐるりと自転車で、いつもの風景を眺めながら
変らない空気に、帰って来たような気分になる。

あたたかい人達との、たわいない会話が
とても懐かしかったです。
やっぱり好きな街。

そんな中、以前ご近所さんだった

トルコキリムを扱うお店 
SUFI (スーフィ)さんが、トルコ / イスタンブールへ
移転されるとお知らせいただき、、お邪魔してきました。

暮らしの道具として使われていた断片
たくさんの美しい手仕事。

キリムの世界をもっと知りたくなりました。

そして、白灯にも
オールドキリムがやってきました。
これから、少しずつご紹介できたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



SUFIさん

4/20日(土)が、最終日!

SUFIさんとキリムに会いに
皆さまも お時間ありましたら、、どうぞ お急ぎ下さい!

そして、

縁あって白灯へやって来た
SUFIさんのキリムたちにも会いにいらしてくださいね。



SUFI
大阪市北区西天満4-1-9
tel / fax 06-6364-8550
open 11:00〜19:00
www.sufirugs.com



b0141446_1550253.jpg





[PR]
by hakutou_2 | 2013-04-16 15:54 | 色んなお知らせ | Comments(0)
<< 18 × 23  入荷いたしました >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2