リリアンの靴下



木星社さんから、新しい靴下が届きました。



b0141446_13404560.jpg




フレンチリネン×スパンシルクの糸で編まれたくつ下は
さらりとした、やわらかな肌触り。

リネンの速乾性とシルクの吸湿性を合わせ持った気持ちよさは
これから暑い時期に向けて、たくさん歩くときにもおすすめです。

何を隠そう、リリアンを作ってから靴下に編んでいるものだそうで
ぱっと見ただけでは分からないようですが
糸の膨らみや、編み地にぽこぽことした表情が生まれて
やわらかな印象を与えてくれます。


木星社さんならではの
この柔らかさ。

ぜひぜひ手に取って、
合わせてご覧いただきたいなと思います。

こちらは、数量限定のアイテムになっていますので
どうぞ お見逃しなく!




リリアンの靴下  2,310円 
 
木星社

ベージュ×グリーン / ベージュ×グレイ 
ベージュ×ブラウン / ベージュ×カーキ / ベージュ×ネイビー





[PR]
by hakutou_2 | 2013-05-03 09:40 | 商品のこと | Comments(0)
<< INDIAN SHIRTS グレイ >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2