ハッピー 5th




b0141446_17101175.jpg



本日より、

5 周年イベント、オリジナル商品など並んでいます。

さっそく手にとっていただき、うれしいです。
この機会に移転後はじめて足を運んで下さった方など、奈良からお越しの方、お近くの方も。

皆さま ありがとうございます。

”ハッピー 5 th ”名付けてくださった

matka マトカ さんからは 白いブローチや、革のポーチ、首飾り、、

シンプルなお洋服に、ちょこんと付けれるブローチは
コロコロとして、本当に愛らしいんですよ〜

やっぱり白でしょ!と、 
ころころ、たくさんやって来たブローチたち。

素敵な小物が並んでいますので、ぜひ手に取ってご覧下さいね。

きらきらとした目で話してくださる制作の様子は、伺っていると
こちらまで、なんだか嬉しくなる。
マトカさんは、本当に手を動かすことが お好きなんだと思います。

そして

手織り綿布、アカネ/ エンジュ の2色。(お祝いにぴったりの綺麗な色に染まりました)
翁再生硝子工房さんからは、きれいなオリーブグリーンのそばちょこも届いています。


皆さまにお会い出来るのを楽しみに
明日も、ハッピーな時間となりますように、、





ブローチ  1,380 〜

革のポーチ S / 2,180 M / 3,800





b0141446_17245172.jpg


b0141446_17243970.jpg








[PR]
by hakutou_2 | 2013-10-17 17:44 | 日々のこと | Comments(0)
<< オリーブ色 furoshiki &quo... >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2