ごあいさつ




web shop が、できました。

こちらも5周年を機に、はじめようと思っていたことです。

古いものを中心に紹介した別ブログを長らく続けていましたが
モノの持っている力を自分なりに感じて、少しずつ書き綴ることは自分自身
とてもよい勉強になりました。

古いものとの出会いは、
その時、そのひとつ。

同じ物などありませんから、それは 自分にとって 記録のようなかたちでした。

改めて、もう少しご覧いただきやすいような形にしたいと思ったので web shop という形にし
古いものから生活雑貨、オリジナルまで。
少しずつご紹介していけたらと思っています。

知っている方も、そうでない方にも、
お買い物の参考に、ご覧いただけたらうれしいです。



お店も、web も。

末永く、どうぞよろしくお願い致します。




h a k u t o u  

web shop
OPEN! http://hakutou73.net/shop/





[PR]
by hakutou_2 | 2013-10-22 18:47 | 日々のこと | Comments(0)
<< 冬の白と黒 オリーブ色 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2