いよいよ


ぐっと冬に近づく寒さ、、

今年もそんな季節がやってきました。



b0141446_1826591.jpg



リサイクルコットン×ウールをつかった、木星社さんのファーストセーターは、2011。
リピート希望のお声も多かったそうで(私もその中のひとりですが、、)
いつ着ても着心地よく、いつも着たくなる。そんなセーターに靴下ですよね。

今回は、念願かなってリピート!2013バージョンになっていますので
素材の心地良さ、新しさ
ぜひ感じていただけたらなと思います。


そして、今回も木星社さんからは
数限定でノベルティーをご用意していただいております。


初日には、conaruc コナルクさんからも美味しい焼き菓子が届きますよ

パウンドケーキ 
ブラウニー
石臼挽き全粒粉のサブレ
きなこと玄米のクッキー
ココナッツとシナモンのクッキー
はちみつとバターのラスク 

ぜひぜひ、お楽しみに。



------------------------------------------------------------


ここ最近、穏やかながらいろいろありまして
思いもよらない出来事や、あたらしいご縁、人の温かさや、奥深い一杯の珈琲、そして一人旅。
心を開いて、もっともっと自由に感じる事ができればなと思います。

そして、遅ればせながら

ハッピー5th お披露目の機会に、足をお運びくださった皆さまも
本当にありがとうございました。

5年間で、いろんなご縁をいただく事ができて幸いです。こんな自分が?想像も出来なかった。
きっと長く歩んで行けば行く程に、深まり、巡って、また新しい出会いもあるのかと思うと、、
長く大事に歩んで行きたいなと、より一層思っています。
(今回限りの商品もありますが、一部商品は引き続き店頭で、webで、ご覧いただけたら幸いです)


そろそろお知らせ出来ますが

12月には、今から楽しみにしている 東 好美 さんの展示(ワークショップもありますよ!)
ちっちゃなサプライズ!!などなど。


11月、12月と

わずかですが、あたたかなひと時を。

ぜひお運びくださいね

それでわ!




[PR]
by hakutou_2 | 2013-11-12 17:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< 11月 冬の白と黒 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2