リサイクルコットン×ウール




b0141446_9561335.jpg




秋から冬 展、はじまりました。

一年でたっぷりと木星社さんのいろいろをご覧いただける機会なので
定番の商品を去年逃した方も、気に入ってリピートして下さる方も
どうぞゆっくりお選びくださいね。


今年の冬のくつしたは、3種類

●リサイクルコットン×ウール 強撚くつした
●綿シルクの60本針くつした
●ジャガード織りの、はっぱ靴下

それぞれにカラーバリエーションがたくさんあって、迷ってしまいそう、、

リサイクルコットン×ウールのくつした、今年は強撚にしあげてあります。
撚りを強くすることで、より丈夫でコシのある素材になっています。本当に強撚?と思うくらい。
やわらかさと、履いているときの心地良さは更にアップしているように感じる。
ここにもきっと木星社さんならでわの
ひと手間、ふた手間の、工夫が効いているんだと思います。

同じ素材で作ったセーターも、やっぱり着心地は格別!
素材の良さ、実際に感じてもらえたら嬉しいですね。




b0141446_15343377.jpg



リサイクルコットン×ウール  強撚くつした
2,310円


b0141446_14452051.jpg        b0141446_1423828.jpg



ブルームーン、ダークナイト×ブルームーン
ムラサキ×ライトグレイ、ムラサキ、ダークナイト、プルーン、ライトグレイ
ライトグレイ×プルーン





b0141446_15475685.jpg


はっぱ靴下  2,520円

スノー×青いはっぱ
パンジー×紺色はっぱ
アオ×青羽はっぱ
ブラック×雪色はっぱ
青羽×紺色はっぱ
濃紺×キミドリはっぱ
濃紺×パンジー色はっぱ






[PR]
by hakutou_2 | 2013-11-19 17:45 | 日々のこと | Comments(0)
<< W O R K C O A T K N I T >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2