小さな灯り  


12/8(日), 15(日)


『 小さな灯りをつくるワークショップ 』



b0141446_1262569.jpg



14:00〜15:30 / 16:00〜17:30

各回 定員 8名
参加費 2,000円
講師  東 好美




12月
心の奥まで届くような 
灯りが心を和ませ、穏やかにしてくれる

そんなあかりを灯す燭台を作るワークショップを開催します。


クッキー型で抜いたり、成形して。例えば お船のカタチ、足付き、、、などなど
いろんなカタチを自由に作ってみませんか。

オリジナルの燭台に
あたたかな灯りを灯しましょう。


まだお席に余裕ありますので
ぜひ ご参加くださいね

ワークショップは成形のみで
焼きと釉掛けはセンセイの東さんにお任せし、後日お渡しとなります。


ご予約は、白灯まで

参加希望人数、日にち、時間をお知らせください
tel/fax 06-7504-8487  
mail hakutou@leto.eonet.ne.jp






[PR]
by hakutou_2 | 2013-12-01 19:19 | 色んなお知らせ | Comments(0)
<< 弦 月 月 灯 かぎりのつき 秋から冬展 >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2