merry X'mas



b0141446_17354399.jpg




今年もたのしい時間が過ぎて行きます


白灯に、クリスマスを連れて来てくれた
トンガリサンタさん! みなさんの所にも、幸せ届けてくれたかな 、、

皆さんは、どんな時間を過ごされたのでしょう。

家族と過ごした大切な記憶は
ささやかな時間だからこそ、とても愛おしい。

クリスマスツリーにも、また家族の大事な記憶が詰っていました。

毎年少しずつ増える手作りのオーナメント
クリスマスを迎える準備も、また家族で過ごす大切な時間でした。
こんな風に思い返して過ごす事ができ
ツリーを譲ってくれた、Nさんにも感謝しています。
ありがとうございました

わずかですが
今年の最終営業日 28日まで

サンタさんや、オーナメント、いろいろ飾っていますので

お時間ありましたら
ぜひぜひ、会いにいらしてくださいね。



b0141446_1745036.jpg




b0141446_2161878.jpg

b0141446_185237.jpgb0141446_2141524.jpgb0141446_17403926.jpgb0141446_19182649.jpg



b0141446_173711.jpg



b0141446_2212183.jpgb0141446_2212183.jpgb0141446_2212183.jpg  トンガリサンタ / 陶  森みゆき


ひとつ、ひとつ愛嬌があって 眺めていると不思議と癒される、、
サンタさんを作って下さった 森みゆきさんのHP → coneconeの森





b0141446_14443760.jpg







[PR]
by hakutou_2 | 2013-12-25 18:05 | 商品のこと | Comments(0)
<< kilim bag g i f t >>


暮らしに寄り添う 生活雑貨、衣 服、年代問わず集めた古道具、古布など扱っています。      542-0062 大阪市中央区上本町西1-3-18 open 12: 00 - 18:00 close 火曜日+臨時休業  06-7504-8487 / hakutou@leto.eonet.ne.jp  
by hakutou_2